2013-04-10のツイート

  • ちなみにこのお店。
    池袋店はちっちゃいブース的な感じだけど、それもまたよし。

    松風庵 かねすえ 【kanesue Online Shop】 http://t.co/NfAiA2D1Mf 20:46:01

  • わらび餅食べた。やばい、旨い。コシがあるのにトロットロ。そのままでも旨いけど、黒蜜つけたらもう絶品。並ぶのわかるわー。 20:37:01
  • JR池袋駅の改札内に2月にオープンした、いつも行列できてるわらび餅屋さん。高松が本店で、現在都内の固定店舗は池袋しかないんだと。目の前できなこまぶしてて余りにいい香りで美味しそうなので、並んで買ってみた。食べるの楽しみ♪ http://t.co/ggyHQDz1lu 19:14:25
  • あとは、諸事情でトップページの301リダイレクトが出来ないからrel="canonical"を使ったんだけど、ちゃんと認識してくれるかどうかが心配…できればページランクは引継たいし… 16:41:29
  • 某サイトのリニューアルオープン、ドメイン変更したからGoogleとYahooに変更通知出した。この2個押さえときゃ他はぼちぼち追いついてくんだろ。 16:40:51
  • 【FOX通信】 2013-04-09のツイート: ちなみにホットアイマスクの使い勝手的には無香タイプが一番いいけど、香り付きなら最近(?)出た柚子が意外にいい感じ。ラベンダーとローズはちとちと匂いがきつくて鼻が痛くなるし… http://t.co/pOFO7tGchN 01:17:52
  • ウチの母艦マシンは7自体は動くスペックだけと、ビデオの編集ソフトやらなんやら、7じゃ動かない古いソフトが多いからXPを捨てらんないorz デュアルブートにするのも馬鹿馬鹿しいし… 次にマシン買い替える時は最初からビデオ編集用に組んであるマシンにするかなぁ… 01:03:54
  • 結局XP→7だとマシン買い替え&ソフトウェア買い替えで諸費用増大するのが乗り換えの障害だと思うの… QT @atmark_it: [News] Windows XPのサポート終了まであと1年、MSが移行支援策 http://t.co/rIkDY49H81 00:58:37