2013-04-04のツイート

  • この時点ではカッコいいけど、さて、どうなるか… そういやもうじき2199がテレビ放映開始だな。 映画「キャプテンハーロック」特報映像公開、ハーロックが宇宙の海を征く – GIGAZINE http://t.co/JgKLeyMX9c 21:55:35
  • ブログの過去ログ漁って確認。さくらを使い出したのが2005/10/9。ロリポからさくらに移したんだよな…当時ロリポよく落ちてたから。自分の鯖はこの8年一度も落ちなかったので非常に満足。ただDBサーバが遅いのはWP使いキャッシュ無しにはちょっとねぇ…(^^;) #サイトの思い出 01:04:20
  • 【FOX通信】 2013-04-03のツイート: 【FOX通信】 よく道聞かれます(笑): 何か知らんけど、よく道(とか電車の乗り換えとか)聞かれるですよ。 それも、自分がよく知らんとことか、あまり使わない路線に乗ってる… http://t.co/5I0drsuWfY 01:03:54