2013-04-18のツイート

  • あと、ESファイルエクスプローラーの内蔵メディアプレイヤーとか画像ブラウザも、前よりかなり良くなってるね。QuickPicとかの専用アプリには及ばないにしても、エクスプローラー系アプリのおまけ機能としては十分以上だと思う。あとでプレイストアの★の数増やしとこ。 23:43:24
  • ESファイルエクスプローラーがメジャーバージョンアップして使いやすくなった。個人的にはソートのショートカットと、SDカードと本体ストレージ両方同時に見られるのとがすごく嬉しい。今まではソートは設定メニューの中、本体とSDを切り替えるには階層たどる必要有りで、一々面倒だったからさ… 23:37:15
  • 荒川弘の「銀の匙~Silver Spoon」7巻限定版ゲト。そういや銀匙は限定版出たときはいつも限定買ってるような(^^;) 限定買うと書店によっては生徒手帳用のシールくれるんだけど、タマコじゃなくてあやめちゃんVer.だった。。。タマコVer.欲しかったな… 22:53:47
  • 途中行が増える度に表組みの背景色を一行ずつのシマシマにした事を激しく後悔… この方が見やすいんだから仕方ないんだけどさぁ。。。 まだ<tr>で指定してるだけマシだと思おう… 16:14:25
  • さくらのmysql、頻繁にデータ更新しててもオーバーヘッドを見たことがない謎。定期的に最適化でもやってるんだろうか?その割にはWPの表示遅いんだけどね…これは契約がスタンダードだから?それともDBサーバ外れ引いたのかな? 11:09:33
  • これって結構良くある話っちゃ話だけど、このDB初期設定したやつ誰だorz 当時表示側が化けてなかったから気がつかなかったんだろうなぁ… 10:52:19
  • 某サイトの過去データをMySQLからエクスポートしようと思ったら、DBの値が化け化けorz この感じは多分MySQLのdefault-character-setの問題。シェル入れない、てかroot権ないサーバだからmy.cnfいじれん…直せん…DBのバックアップ無意味orz 10:50:31
  • あ、Evernote復活した 10:28:12
  • あら、Evernote落ちとる… 10:02:18
  • 【FOX通信】 2013-04-17のツイート: FOMA→microUSBの変換アダプタ(個人的にはケーブルおすすめ)買えば問題なし! QT @miwawacchi: 充電器間違えてFOMAの買っちゃった(´Д`) 2… http://t.co/b5qj1dD1lh 00:53:48