2013-04-05のツイート

  • もうこれ叫ぶの何度目か…「本っっっっっっっっっっ気で滅びろっIE!」 
    ふう。。。
    実はIE9が一番ゴミかもしんない… 18:54:34
  • wptouchでトップページが表示されない意味がようやくわかった。。。これについてはボチボチ考えよう… 11:42:42
  • また自分が使ってるさくらのサーバのLAが高い…さっき見たら二桁乗ってたorz MT時代は意識してなかったんだけど、WPで動的表示にするようにしてから重くなった気がする。 価格考えたらこんなもんなのは仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、そいでもなぁ… 11:22:26
  • 【FOX通信】 2013-04-04のツイート: この時点ではカッコいいけど、さて、どうなるか… そういやもうじき2199がテレビ放映開始だな。 映画「キャプテンハーロック」特報映像公開、ハーロックが宇宙の海を征く – … http://t.co/ZTcR3KLeck 05:59:27