2013-04-12のツイート

  • 今時代劇チャンネルでたまたま中村敦夫の「江戸特捜指令」って番組の立ち回りシーンを見たんだけど、何か色々凄まじくて爆笑しちった(爆) 時代劇の立ち回りでお面つけた六色の頭巾と着流しって一体ナニゴト(爆) 江戸牙もそうだけど、三船プロってぶっ飛んだ時代劇作ってたのね(爆) 22:51:39
  • J・P・ホーガンの「造物主の掟」再読。いつもこれ読むと「火の鳥 復活編」が頭に浮かぶ… レオナ(主人公)の起こしてる認識障害を通した視覚描写を見てると、きっとタロイドがお互いや人間を見る時はこんな風なんだろうなぁ…って。 19:02:00
  • よくよく見たらゼーリックが戴宗でヒスが衝撃のアルベルト… 中の人の濃さではガミラスの勝ちだなwww 地球側はどうもちと薄味で… 16:00:40
  • こないだヤマト2199見てから「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」のリピートが止まらん… 山南さんが呉先生な時点で色々アレだけど、藤堂さんが幻夜だったので実はヤマトじゃなく大怪球作ってんじゃないかと心配でたまらないw 15:52:39
  • 【FOX通信】 2013-04-11のツイート: うーん、Google readerの代替でfeedly試してるけど、やっぱりGoogleのネイティブなリーダーアプリ(もうプレイストアから落とせない)の方がシンプルで使い… http://t.co/ZLImWVrhDL 05:00:33
  • 発売初日に食べたけど、正直微妙かなぁ。記事本文のカラメルについては激しく同意。 QT @gigazine: トロトロでフィルムを剥がすと崩れそうな「プレミアム 四角いプリンのケーキ」を食べてみた http://t.co/NoCJXK3Viv 01:55:45
  • なにがどうしてどれぐらいどっひゃー? QT @u2sakka: 連載再開した「ファイブスター物語」を1日遅れで読んだら、文字通りどっひゃーーーっ!、ってなった。 01:52:44