2013-04-20のツイート

  • 家の近所の中華屋さん、初めて入ったけど意外と旨かった。2階にあって見た目がちょっと入りづらいのが難点だけど、おかげで空いててラッキー。でも客入り悪いと今度は潰れないか心配になるので、それなりには繁盛して欲しいとは思う。 23:21:24
  • 【FOX通信】 2013-04-19のツイート: 充電中のモバイルチャージャーとスマホ本体の発熱、今日寒いから程よくカイロ代わりw 20:41:47 あ、hootsuite復活した。 11:29:04 WordPress… http://t.co/dwiQRHr5pr 01:58:08
  • そもそも、SPモードメールをクラウド化するなら、最低限モバイル版Gmail程度の事はできて欲しいよなぁ。あと、PCから迷惑メール設定(ドメイン指定拒否とか)できないってダメすぎるから、これどーにかしてほしい。i-モードの時はできたのにねぇ。 00:12:14
  • いやまあ、サービスイン時期の延び具合からすると、実は一部じゃなくて全部かもしんないけど(^^;) 発表から当初予定のS-in時期が約半年、そっから再延期がまた約半年。かけてる時間考えたら、マルっと作り直ししててもおかしくないよねぇ(^^;) 00:08:14
  • 「一部開発内容における抜本的見直し」って、「一部設計ミスがあったので造り直してます」とほぼ同義では…? 「ドコモメール」の開始時期は10月下旬に決定――spモードメールを刷新 – ITmedia Mobile http://t.co/0IdinVc3Mv 00:00:57