*過去*久々更新

トップページにも書いたけど、MIDIデータをMP3に変更。
本当はサウンドボード買ってからにしようかと思ったんだけど、
ライン入力から録音しちゃった(^^;)
こっちだと買うのケーブルだけですむから、コスト安いんだもん(^^;)
まあ、バイオのデータを立ち上げたりなんだかんだするのがめんどっちくて、
ポータブルのシーケンサーの方のデータ使ってるから、
一部ピアノソロが無くなったりしてるけど・・・
楽器の音が全部ピアノになってて何がなんだかわかんない、変な曲で聞こえるよりはいっかなーと思われ。
実は新曲2曲録音してあるけど、歌詞がなくてアレンジ途中だから・・・
公開しようかどうしようか検討中。。。