ログの移行完了

なんとかすべてのログの移行が完了。
昨夜も書いたけど、地味にひたすら各記事をコピペして、
新規エントリーで投稿して・・・の繰り返しで。
2002年8月だけが昨夜の時点で残ってたんだけど、それも今完了。
本当は会社で仕事中なんだけどさー、お盆でほかの部署が休みだから、 ヒマっちゃヒマなのよ(笑)
あくまで、今やってる工事でトラブった時にすぐ動けるように出勤してるだけだったりする。
 #世間様はお盆だっつーのに(T_T) 
やんなきゃいけない仕事があるにはあるんだけど、
どうしてもまったりしちゃうのはしょーがないやね(^^;)
ま、とりあえずこれで今日家に帰ったら、「旧ひとりごと」を閉鎖して、
トップページ更新して、あとは・・・ほかのコンテンツどーにか考えないとなぁ(^^;)