謎のメッセメンバー登録

今日帰ってきてPC立ち上げて、MSNメッセログインしたら。
いきなり謎の人からメンバー登録されたとのお知らせが。
んー、晒しちゃっていいんでしょうねぇ、多分名前からしてもどう考えてもスパムくさいから。
Y●U WI●L B● M●N● <●l●n●a●ia●le●@hotmail.com>
善意の人かもしれないので、一応一部伏字に(^^;)
多分某友人O君が食らったウイルスメッセをばら撒こうと言う魂胆なんじゃねーかと思っていたりするわけですよ。

僕は仕事で2台PCを使っている。1台目はメインのデスクトップ。2台目はメッセンジャー専用ノート。メッセンジャーって、Windows起動すると自動で立ち上がるようになってるじゃない…。
友人の▲▲田さんから、「LMAO.pif」ファイルを受信するようメッセージが出る。▲▲田さんは鉄道趣味という共通点のある貴重な友人、きっと僕に素敵な贈り物が…。LMAOの意味を調べてみる…笑っちゃう、ってことらしい。そうか笑えるファイルか…じゃあgifか何かなんだな…拡張子変えてやれ…開く。
こういうことだった。
丸のチキンを焼いたのにいたずらしてある写真が出たのでなんともない…と思っていたが、調べてみるとこうであった。

こういうの読んだばっかりだったし、
あんまりにもアヤシイので、失礼ながらこの方は速攻禁止させていただきました。
当然、メンバーリストなんざ登録してませんことよ?
心当たりのある方は、この記事にコメントつけるか、メッセージボードの方によろ。