液晶ペンタブが欲しくなった日

ちょいと某楽園関係の作業で、一日画像と取っ組み合いしてました。
黒い背景の中から、目的物だけ切り抜くのにエライ苦労した・・・
タブレットばんざーい(笑)
一応普通のペンタブレットは持ってるんだけど、
でも液晶ペンタブレットが欲しかったね、作業中は。
ただ、お値段が安いのでも10万位する上に、
タブレットとしては年に1〜2回しか使わないおいらが持ってても、
宝の持ち腐れっちゅー話があるんだけどさー。
でも、お絵かきしたくなる時だってあるんだい。
そゆ時に画面に直接描ける液晶ペンタブっていいなーと思うです。
ちなみにこんなやつね↓
液晶ペンタブレットDTI-520 U Model (DTI-520U/G0)
液晶ペンタブレットDTI-520 U Model (DTI-520U/G0)
この上のモデルもあるけど、そっちは40万以上するだ。
趣味レベルな人にはまったく縁のないシロモノだわね(^^;)
上位モデルのレビューはこちらを↓
   

漫画同人の視点で見る、最大最強の液晶ペンタブレット——「Cintiq 21UX」(前編) (1/3)

漫画同人の視点で見る、最大最強の液晶ペンタブレット——「Cintiq 21UX」(後編) (1/3)
プロデザイナーやイラストレーターのみならず、多くのクリエイティブ系ユーザー憧れの製品となりえるワコムの21.3インチ液晶ペンタブレット。今回も引き続き、漫画同人・シコタホA(仮名)氏がCintiq 21UXで「ITちゃん」を描いている。

同人誌の視点なのが微妙だけどね(^^;)
ITmediaってどうしてこうネタが濃いんだろう・・・


<今日のグイン>
画像と格闘してたので、あまり進んでないです。
やっとこ外伝13巻。
鬼面の塔—グイン・サーガ外伝(13)
栗本 薫

でも、あんまり頭入ってなかったり。
 #フジテレビのレオナルド・ダ・ヴィンチの特番見てたりしたから(^^;)
   #再放送したら録画しとかねば。。。
ということで、現在71冊読了、あと48冊・・・

液晶ペンタブが欲しくなった日” に1件のコメントがあります

  1. みたですよ!>ダヴィンチの特番
    ウチの母上は、慌ててワタシの貸した
    「ダ・ヴィンチ・コード」読んでたw
    あーあ、ネタバレだよーぅ>特番

コメントは受け付けていません。