そして今日もギリギリなのだ

どうも、週末は大したことがないせいか書く意欲が今ひとつで(^^;)
といっても、今年に入ってから(でいるでズルを2・3回したけど)休まず書いてるので、
カレンダーにリンクが貼られて無い日が発生しないように(笑)、
なんとかがんばって書いてます。
こないだぶつけた足の薬指は、相変わらず痛みと違和感が残っててなんか変な感じ。
単なる打撲だともーいいかげん痛み引いてると思うんだが。
次の土曜日までもう少し様子見。
んで、今日も昼ごろまでグダグダしてて、ご飯食べて仕事ー。
今日から6連勤で、土曜日休んでまた来週6連勤。
 #・・・いい加減、中継イベントで出社するの飽きてきたなぁ
てか、中継イベントってストレスたまるのですよ。
ぶっちゃけ、中継元になる学校自体は別に問題なくて、
中継先トラブルのフォローのためにいるわけで。
トラブルが無いように祈りながらボケーっと現場にいるのって苦痛なのよぉ・・・
こんなんだったら、配布行って看板持ちしてでっかい声で叫んでる方がよっぽどマシだぁ。
最近中継イベントのおかげですっかりご無沙汰になっちゃったからねぇ。
ああ、看板持ちやりたい・・・
(注)
看板持ちとは…
資格試験の試験日に行われるパンフ配布で、プラカード持って解答速報会の案内をする人。
パンフ配らなくていいし、プラカード持って叫んでるだけだし、私個人的には楽で大好きな仕事。
同業他社の叫ぶ人とのタイミングの駆け引きと競り合いがまた楽しい(笑)
 #お互いに相手のセリフにかぶせてつぶそうとするからねー(笑)
 #大概、私がいる時は私の勝利(爆)