すべってころんでごっつんこ

・・・あほなタイトルだ(^^;)
今日は、月曜日にあほちんなことした代わりのお休み。
スーツクリーニングに出して、整体行って、あとは寝てようかと。。。
このスーツのクリーニングの原因なんだけど、
タイトルの通り昨日もあほな事をしてしまいまして。
場所はここ
 #昨日のGoogleMapの便利機能を早速使ってます(笑)


会社の帰りに新宿のビックカメラでDVD-Rとかプリンタのインクとか、色々補充しようと思ったです。
んで、8時過ぎてたからもうカリヨン橋のエスカレーターが止まってて、
信号を渡ろうと地図の交差点へ。
ちょうど青が点滅してたのでダーーーーッシュ!と踏み切ろうとした瞬間、
ズルッ!!!!
いきなり足が滑りやがりまして、
思いっきりステーン!と転んでヒジぶつけました。
しかも、なんか地面濡れてるし・・・(涙) 
 #なんか知らないけど、ガードレール周辺に水がまかれてる
 #んで、あの敷石は水に濡れると滑りやすくなるのだ
おかげでスーツは濡れるしみっともないしヒジは痛いし、、、
とりあえず知らん顔でハンカチで拭ってビックカメラ行って買い物したけど、
久々にコドモみたいな転び方したので、まー情けなかったです。
今日もまだヒジ痛いしさー。
しばらくあのスーツでは新宿には行けないな、、、(^^;)
昨日の朝目撃したことに知らん振りしたバチかなぁ・・・
 #これはまた別エントリで

すべってころんでごっつんこ” に2件のコメントがあります

  1. あらあら〜
    最近、なんかダメージを負ってることが多いみたいだね。
    気を付けてね〜。
    ヒットポイントは大切に〜(笑)

  2. いぐ君どうもありがとうです。
    怪我って続くときは続くんだよねぇ。
    まるで何かに祟られているかのように(^^;)
    ヒットポイントは…
    どく状態でどくけしそうもキアリーもナシに、
    やくそうで回復だけさせてているような今日この頃です(笑)

コメントは受け付けていません。