つ、ついに!!!!!

出るぞぉぉぉぉぉっ!!!!!

魔軍襲来 —アルスラーン戦記(11)
433407619X 田中 芳樹

光文社 2005-09-25
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る by G-Tools

9月25日発売予定。


いやー、長かった。
本来であれば2004年5月刊行で。
それが2004年冬刊行に延びて。
更に伸びて2005年秋。
3月のこのエントリで、

2005年の秋らしいんですが。
まー、田中芳樹はオオカミ少年だからねー。
「出す」と言った本が予定通りに出なかった事がどれだけあったか考えると当てにならない事間違いなし。

と書いてた通り全然当てにしてなかったんだけど、ようやく。
一応アマゾンの画像見ても、ちゃんと表紙イラストが描いてあるし、本に帯もかかってるし、
ガセネタではなく間違いなく(爆)出るんでしょう
 #これで出なかったら光文社も田中芳樹もオオウソツキだ(笑)
光文社で再刊行されてから1年半って考えると田中芳樹にしては早いんだけど、
角川文庫の頃から考えると足掛け7年でしょー?
いくらなんでも読者に甘えすぎだと思うのは気のせいだろうか・・・
ま、まあいいや。
7年目の新作、9月25日が楽しみです。
2005/09/20 16:30追記
・・・今光文社のサイト見てきたら今日発売予定なんですけど・・・
どっちが正しいのやら?
2005/09/20 23:00追記
何故かあれから水道橋に行く事になったので本屋に寄ってみたら、
中野のあおい書店にはなかったけど、水道橋の旭屋書店に平積みされてたので買ってきました。
やっぱ出版社サイトの方が正しかったのねん。
ネタバレ君は明日にでも書こうと思います。

つ、ついに!!!!!” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。