久々タロット

日曜にナルニア見に行った帰り、MY CITYの有隣堂のタロットコーナーでこんなもの見つけて。

4592732308 ダヤンのタロットカード
鏡 リュウジ 池田 あきこ
白泉社 2005-12

by G-Tools

ダヤンは割と好きなので欲しかったんですが…
ちょっと映画のグッズ関係で出費が痛かったので(^^;)、そこはぐっとガマンして。
そしたら何故か急に手持ちのタロット触りたくなったので、
しまいこんでたのを引っ張り出して、ここんとこずーっとタロットいじってます。
 #あれこれ行き詰ってるから占いに頼ろうとしてる、とも言える(^^;)
 #ま、元々はオカルト小僧だったからいいんだけど
  #最近懐古趣味だなぁ、ホント…


オイラが主に使ってるのは下の2つ。

B0009I7DA8 Rider Waite: Learning to Read the Tarot Intuitivel
2005-07-26

by G-Tools

(実際にはこれのミニ版、いわゆるミニライダー版という奴)

0880795921 Aquarian Tarot
Craig Junjulas
United States Games Systems 1996-07

by G-Tools

アクエリアンは何故か英語版の画像がアマゾンに無いので、一応ドイツ語版も。

0880796928 Aquarian Tarot Deck German
David Palladini
United States Games Systems 1996-01

by G-Tools

あと、たまにお遊びで使うのがこれ。
幸せをつかむタロット占い—天野喜孝オリジナル・カード78枚




(こいつだけ楽天へのリンクです)
しかし、久々に展開してみたら、いやーんなカードばっかしだった(T_T)
随分タロットから離れてたからほとんど読めなくなってるけど、
プラスかマイナスか位はなんとなく見えるもんね。
そんだけ今はロクでもないってことなのかしらん、、、(T_T)
しばらくはリハビリ兼ねてワンオラクル(1枚引き)してようと思います。
何か明るい兆しが見えるといいなぁ・・・

久々タロット” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。