jig2βのjigletも続々対応中

引き続きjigブラウザネタですいません(^^;)
jig2βのjiglet作者様達も対応を始めてくれました。
まず、お気に入りとSearchEngine+が対応です。
ダウンロードサイトはそれぞれこちら。

お気に入りjigletの作者様はスケジュールjiletなんかも作成しているので、
そちらも新jig対応への期待大です。
 #jig公式のスケジューラはイマイチ使いにくいのだ
 #もちろん作者様のご都合もあると思うので、あまりワガママ言っちゃいかんのだけど(^^;)
jigブラウザ本体側でもとりあえずRSSの不具合は修正された模様。
個人的にRSSはjig2βの方が見やすい(未読数とか時刻表示とか)と思うので、
そちらに変更して欲しいんだけどね。
そのほか要望は結構一杯あるので、また別途まとめてみたいと思います。
 #このネタはまだ続く・・・らしい(^^;)


2006/05/10 追記
コメントでもいただいたとおり、スケジュールjigletが新jigに対応したので、
上記リストに追加しておきます。

jig2βのjigletも続々対応中” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。