ちょっと愚痴。

某楽園の掲示板にて、最新ニュースに管理人のネガティブな意見を書きすぎ!というお叱りをいただいてしまいました(^^;)
「ファンサイトなのにネガティブな先入観植え付けてどーすんの?」って事らしいです。
「某作品の映画の予告編を見てがっくり来た」とか、
「絵の変わった今のかーら君がどういう続編を書くのか楽しみ半分不安半分」
ってのは書いちゃいけないことなのかなぁ?
それこそ逆説的な考え方ですが、「期待しない方がいい意味で裏切られるかも?」と思うんだけどねぇ。
 #特に原作付き映画の失敗例は多々あるし、、、


そらまぁ、事務的にニュースだけ書きゃいいのかもしれないけどさー、
管理人の個人的な意見なんぞいらんかもしれないけどさー。
でも、それだと「私が」更新つまらんのだよ。

そんな無味乾燥な情報だけでよけりゃ、
「ニュースに関しては一切書くのやめるから、勝手に出版社のサイトでも見てくれよっ!」
て言いたくなるんですが、、、
それともアレですか?
「好き好き♪」テンションな記事を書けない人は管理人やっちゃいけないんですかね?
それってものすごーくツライ事なんだけど。
いーくーらファンサイト管理人だからってだなぁ、
いつまでも「好き好き♪」ってテンションでいられるわけがなかろーが。
 #いられる人がいたらそれはそれで尊敬に値する

某楽園を開設してもう丸七年ですぜ?
ニフ時代から考えればもう10年は川原関係のファンコミュニティやってますぜ?
しかもその間に出るご本人の作品はといえば片手で数えられるほど。
特に以前は分業体制だったのが、今はほとんど一人体制に等しい(時々呶呶君に手伝ってもらってるけど)ので、そらー疲れてネガティブにもなりたくなりますがな。
 #ぶっちゃけ何度閉鎖しようと思ったことか・・・
 #これでもまだ更新しようとしてるだけマシだと思うのだが。。。

更新しなきゃしないで文句言われるし。
したらしたで文句言われるし。
ファンサイトつったって所詮個人の趣味のサイトだぞー。
そこまで文句言われたって知るかっての。

まあ、意見は意見として、聞き入れるかどうかはこれまた管理人の勝手だけどさ。
でも、あーゆーの見るとどーしてもストレス溜まるだよ、、、がうう、、、
とーりーあーえーず、愚者の楽園の閲覧者の方々にお願い。
「いーじゃないかかたいことゆーなよ」
ってことで。
某サイト管理人としての愚痴でした。
ぢぐぞー。