必殺仕事人2007

…15年ぶりだったのでなんとなく見ちゃいました(汗)
ちょーっとジャニ祭りなのが気になったけど、
まあ、ジャニでも比較的芝居がマシな人たちが出てたし、
 #一人ヘタクソいたけど
脇の気持ち悪い人たち(笑)がみんな上手かったからヨシでしょう。


つか、石橋蓮司と佐野史郎を親子でキャスティングしたヒト。
あんたはスゴイ!エライ!(爆)
あのよく似た因業そうな爬虫類顔を良くぞ並べてくれました(爆)
そこに更に伊武さんが入ってくると、まー気持ち悪い気持ち悪い(爆)
んで、どことなく冷酷さの中にコミカルさが混ざるのからまたいいのよね、この3人だと。
ま、死にかたはみんなしょぼかったけどこんなもんでしょう。
それにしても、主水さん年取ったねぇ。
出番が少ない割に存在感たっぷりで、まるで西武警察の石原裕次郎のような(爆)
でもムコ殿なので、相変わらず義母上様とりつ様の扱いはひどいんだけど(笑)
役所勤めが終わったら出て行ってくれと言われているらしい…ヒド。
んで、二代目ムコ殿の渡辺小五郎(ヒガシ)の場合、
主水さんとは逆イジメパターンなんだよね。
要するに丁重に扱ってるように見えるけど、ムコとしては辛い状況。
さすがに同じパターンは飽きられるからだろうけど。
しかし義母上様が野際陽子って…勝てない。絶対に勝てない。
今回のスペシャルは脇の悪役連中もそれなりに豪華で面白かったから、
このクオリティで続けられるんならシリーズ化して欲しいところ。
連ドラ枠は無理だろうから、年に1回のスペシャル番組シリーズあたりで。
うん、久々の必殺は思ったよりは悪くなかったかなぁ。
ちなみに、朝日放送の必殺仕事人2007のサイトはこちら。
朝日放送 必殺仕事人2007

必殺仕事人2007” への5件のコメント

  1. えーえー、とってますとも。
    しかも携帯用に変換してmicroSDに入れて出勤電車の中で再度見ましたとも。
    どっちが欲しい?
    生ペグ?携帯用?
    携帯用はちょっと音ズレ起こしてるけどね。

  2. 予約だけして出てきました…
    まだ見てない!!!
    番宣はいっぱい見たんだけど…
    和服で「おいしい!」と食いタンしてるヒガシは面白かったです。
    帰ったらじっくり見ることにします。
    頭3分、多分撮れてるよ。
    DVDでよければコピるけど、どする?>Iranaねーさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です