気持ち悪い電話。

今日、18時ごろ、名前も名乗らずに私宛に電話があったそうです。
母上が「どちらさまですか?」って聞いて初めて名乗ったそうな。
でも、その名前聞いてもちーとも思い当たるフシがないのよね。
大概の知り合いは私の携帯にかけてくるし。
最初は昨日のアレがらみかと思ったんよ、締切が今日の18時までになってたし。
ただね、そのちょっと前に携帯にかかってきてて。
「株式会社○○ですけど、在宅PCのお仕事〜云々」って。
忙しかったからすぐ切ったんだけど、どっから知ったの?って聞けばよかった。
んで、胡散臭かったから検索してみたらこんなん出てきたしー。
ワン切り情報検索
やっぱこいつも詐欺系らしい。
在宅仕事紹介するっていいつつ、その仕事するためにいくら払え〜とかなって、
金払っても一切仕事こないってやつ。
…誰がひっかかるか、アホ。
つーかさ、昨日のアレもそうだけど、一体どこから情報漏れたんだろ?
あー、鬱陶しい。
やっぱ2in1で捨て番とっておこうかなぁ。
…心配なのは自宅電話なんだけどね。

気持ち悪い電話。” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。