あけましておめでとうございます

みなさま、本年もよろしくお願いします。
昨日熱出して寝込んでて新年用の仕込みがなんもできてないので、
一昨年のもちつききつねのgifアニメでご挨拶。。。
foxanime01.gif
今年はgifアニメじゃなくFlashに進化させたかったんだけどな。
また次回以降の課題です。
さあ、今年は脱走作戦とか音楽活動とか、色々いろいろイロイロ、がんばんべー。。。
ちなみに、熱の方は見事に平熱(36.1度)までさがりました。
氷枕とクスリ(市販薬でもそれなりに効くもんだ)のおかげかしら。
もしかしたら、風邪でもインフルでもなく、単に体が悲鳴をあげてたのかもしんないね。
去年はかなり自分の頑丈さに頼る部分(というか過信してた部分?)が大きかったし、
これで熱出してなかったら、どーせ昨夜徹夜してフラフラになってたはずだし。
まあ、下がったとはいえ、
いっつもこの調子でしばらく乱高下するので油断はできないんだけど(^^;)、
でも、この様子なら今日一日寝てれば明日明後日はなんとか仕事に行けそう。