ライブ音源、一部公開しました♪

宣伝宣伝♪
去年の11月23日にやったUrbane Breeze 1st Liveの音源、
一部をYAMAHAのMy Soundに公開しました。
公開先のURL等の詳細は、Urbane Breeze Webの方でご覧アレ。
ちなみに、My Sound(旧称プレイヤーズ王国)ってのは、
音楽のダウンロード販売、音楽SNS、作品発信の場、を兼ねているサービスです。
でもって、公開作品はコピー曲・オリジナル曲を問わなくて、
なんとコピー曲の場合JASRACの申請・支払いもYAMAHAが肩代わりしてくれちゃうと言う、
コピーバンドにはとっても嬉しいサービスです。
詳しいサービス内容はこちら。
MySoundって何? – 音楽ダウンロード・音楽配信サイト MySound [マイサウンド]
私、大昔(2001年)に登録して全然活用してなかったのよね(爆)
登録してたことすら忘れかけてたよ(^^;)
せっかくなので、この機会にしっかり活用することにしたです。
ただ、無料ユーザーだと使える容量が20Mまでしかないのが痛いんだよなー。
せいぜい5曲程度しか上げられないから、新しい音源上げたかったら消さないとだもん。
有料ユーザーだと1Gまで使えるけど、月525円ってのがまた微妙でねぇ…
せめて、無料ユーザー、50M位にしてくれると嬉しいんだけど…

2 thoughts on “ライブ音源、一部公開しました♪

  1. 聞いたよ〜。力作ですね。
    みんながんばってるのが伝わります!
    ボーカルの人がスキマスイッチみたい。

  2. えへへ〜(照)
    結成半年だし、一杯頑張ったよ(–)(__)ウンウン
    ちなみに、問題。
    鍵盤、ピアノは二人で半分ずつ担当してるけど、
    どの曲が私だったでしょう?(笑)

コメントは停止中です。