カンフル剤投与(笑)

ガッちゃん入り中野のDVDが本日到着。
さっき遅番休憩時に少し見てたら、鬱モードからだいぶ浮上しました。
ってこのDVDはカンフル剤なのか(笑)
まだチラ見だけど、曲は全曲収録、MCを一部カットな感じ。
早く土曜日にならんかな。
リハやりたい。
リハ前に仕事入っちゃったんだけどさ…orz

カンフル剤投与(笑)” に2件のコメントがあります

  1. きっとカンフル剤の力も手伝って、リハでは熱いピアノを聴かせてくれるハズ…(*^-^)b
    ふふっ(^ε^)♪

  2. いや、ところがだな。
    リハ直前まで仕事が入っちゃったのだよ。
    だもんで、UB用まふまふを前夜に作らにゃならんくなっただ。
    でもって鍵盤担いで仕事行くだろー?
    リハん時には疲れ果ててヘロヘロピアノになってる可能性大だったりする…

コメントは受け付けていません。