母上帰還

本日無事に退院したです。
今日は天候のせいか、病院の駐車場が満車。
出待ちの為に周辺をぐるぐると3周ほどしちゃったけどね(^^;)
駐車場入っても20分くらい待たされたし。
まったく、なんだったんだか、今日のこの雨と風は…


まだ抜糸はしてないので、来週また外来で行った時に抜糸予定。
そんときはまた付き添いで会社休みますです。
無事手術が終わったとは言え、まだちゃんと見えてるわけじゃないしね。
ただ、思ったよりも行動制限が少なくて、
スポーツ&重たい物を持つの以外は何やってもいいんだとさ。
車の運転まで可だったのには驚いた。
 #母上、もう免許失効してるし、そもそも永遠のペーパードライバーだったから関係ないけど(笑)
あれ見ると、実は大した事なかったんじゃないか?って錯覚に陥るけど、
実の所やっぱり放置してたら失明するワケで、それだけ経過が順調だったってことかな。
ま、無事退院できてよかったよ。。。

母上帰還” に2件のコメントがあります

  1. 母様のご退院、おめでとうございます(^^
    早い回復で本当よかったね。
    でも、無理することなくゆっくり徐々に慣らしてゆかないとね。ここで眼を酷使するのはよくないだろうし。
    まだしばらく、母様のサポートもあるだろうけど、
    できるときに親孝行・・・ちょっとしたことでも力になるんだよ(^^)
    ※僕も最近、親父と庭を手伝ったりしながら、・・・ね(^^ゞ

  2. お母様の退院おめでとうございます。
    治りかけに無理しないように、気をつけて差し上げてくださいね。

コメントは受け付けていません。