ごーるでんういーくってなに?

世間様は連休のようで、大分電車がすいてますな。
オイラは29日も明日もお仕事だけど・・・orz
なんとか4・5・6は休みだけど、ベランダ掃除と衣替えで潰れそう・・・

ごーるでんういーくってなに?” に2件のコメントがあります

  1. ふた足お先に“ごーるでんうぃーく”なるものにはいっとります(笑)
    掃除と衣替え、さくっと集中して終わらせちゃえっ(笑)
    人間も光合成が必要だぞぉo(^-^)o

  2. ゴールデンウィークってあれだろ、欽ちゃんのやってるアマチュア野球のチーム。
    ま、板橋番外地の私はカレンダーについている色も良く分かりませんが。
    あぁ、まじめに過労死しそう。

コメントは受け付けていません。