今日は大塚

角松コピバンC-Lineさんのライブ。
今回は正規ボーカルさんがダウンで、マイミクのかおくんがピンチヒッターだそうな。
さて、どんなライブになるのかな…?

今日は大塚” に1件のコメントがあります

  1. こんばんは。
    ひょんな事から誘われ、久しぶりにライブハウスに行きました。
    気の利いたコメントは書けませんが、生っていいですね。
    音楽なんでも大好きなのですが、子育てでぜんぜんライブにいけてなかった私にとって、とっても楽しい一時でした。
    C-Lineさんの音の厚みにはびっくり。
    確かに10人とは聞いていましたが、「このステージにどうやって上れるんだ??・・」と正直思いましたが、上れるもんですね。演奏もまぁ、びっくり!!。上手!!
    といっても、比較できるものが少ないのですか、皆さん、あんなにうまいものなのでしょうか?
    何より、どのバンドの方も羨ましい位、楽しそうでかっこよかったでした。
    ピンチヒッター、ボーカル、KAOさんは「音楽がつらくなってやめようと思った」と話していたけど。。
    でも、歌よかったですね。
    ちょっと、最初PAかな?ボーカルの声が聞こえないかったのですが、あんなもんですか?
    また、ちょこちょこ、距離の近い、楽しいライブハウスに行きたいですね。
    C-Lineの皆さま、はじめ、ライブ出場の皆さま、楽しかったです。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。