明日はれーしっく

手術の予定日ナリ。
会社16時半にあがって、病院行って検査してから手術。
検査の結果次第では手術の延期もあるらしい…
さて、無事裸眼生活に復帰できるのか?
会社の簿記の講師が同じ病院でれーしっくの手術してた事が判明。
2万5千円の割引券ゲット。
らっきー♪

明日はれーしっく” に2件のコメントがあります

  1. いよいよ明日ですね。
    検査に問題なく、無事終わりますよう。
    たぶん、今まで“おしらさま”に見えていたのが、金城武に見えると思うぞぅ(^^)v
    術後は、ちゃんと視力が復活するまで、慌てずにしっかり慣らしていくんだよ(^^
    あんた、すぐ無茶するさかい・・・(^^;;;
    ・・・って、なんで↑だけ関西弁?(爆

  2. >ONEあんちゃん
    >おしらさま→金城武
    ・・・いや、それはちょっとどーなのかと(^^;)
    >無茶
    無理無茶無謀の三無主義ですが何か?
    ってさすがに目ではそこまで無茶はしない・・・とは思うけど断言できないかも(^^;)

コメントは受け付けていません。