2008年第七回UBリハ

早いもんで、二月に一回目のリハやってから、もう七回目のリハでした。
しかも、一週間後にはライブだよ!!!!!な、スタジオでの最終リハ(笑)
前回のリハがなんかやたらとしんどかったのと、
あれからタップとACがショートしてほぼ一度も弾いてなかったのと、
前回より1時間長いのと、なんか未だに演奏がバタついてたのと、
あと一週間しかないのと…
色々不安要素てんこもりのスタジオ最終リハでしたが、
終わってみれば「まあ、なんとかなるかな?」って思えたリハ。
つか、やるしかないんだけどね(^^;)


特に、今更ながら改めてテンポ確認をしたのは大きい。
1曲目は遅くなりすぎて弾きにくくなったけど(うああ、気をつけないともたる・・・)、
6曲目は逆に弾きやすくなったし(てか、あれってあんなにゆっくりでよかったの?)。
今までワシらはどんだけ速弾きしてたのかと(爆)
本番でこのタイム感を維持できるのかは最大の問題だけどね(^^;)
去年のライブでも、速いとか爆速とか通り越して鬼速だったし・・・(苦笑)
 #特に夏セットは・・・
新曲も、今回の新曲の中で一番仕上がりの遅かった某曲もようやく目処が付いたし、
ああ、もう今度の日曜がライブってのが嘘みたいだ(@_@)
 #ひでりん、ちゃんと歌詞覚えてこいよ〜(笑)
 #MCもちゃんとやれよ〜(笑)
さて、衣装をどうしようかなぁ・・・うーん・・・
いんこしゃん、これは要打ち合わせで!
しかし、今回のライブは、なんだかドラムのまつやんに色々と苦難が降りかかっている模様。
前回リハは親不知抜歯後の痛みが治まらないままだったし、
今回はリハに来る途中で車故障発生&まだ抜歯後がまだ痛むそうで・・・
この先、メンバー全員(特に今回まつやんね)の身に何も起こりませんよーに(-人-)

2008年第七回UBリハ” に2件のコメントがあります

  1. うちのバンド。。一筋縄ではいかない宿命なのかしらねェ・・?
    みんな体調万全で楽しくヤレますよーーーーに☆
    衣装の件、、、上が黒キャミ風でワンピにしたいと思ってるのですが、、、
    あとでコミュの方にカキコしますネ♪

  2. 13日のライブ
    行きます
    楽しみです。
    ブログを読み始めての
    ライブ
    正直、角松さんの大ファンとゆうわけではありませんが 
    友人も最近、自分で角松バンドを結成しようとしており、
    なにかに、身近な角松様です。
    あと少しですが、
    体調に気をつけて、
    気持ちのよいライブになりますように

コメントは受け付けていません。