2011-03-15 のツイート

  1. これだけ地震が続くと、揺れに敏感になりつつ、感覚がマヒしてくる。矛盾した言い方だけど、そんな感じ。
  2. 東京電力のグループ分け資料、PDFだけでなくエクセルファイルが追加になりました。色々使いやすくなって嬉しい。 http://www.tepco.co.jp/index-j.html
  3. 3G携帯使うんだと、通信規制で送れなかったりするからちょい微妙。優先的に使えるならいいけど。いっそイリジウム…  NHK、避難所へ「携帯電話を利用した安否伝言ポスト」設置中 – ITmedia D モバイル http://bit.ly/eHBRNS
  4. 【補足】ドコモケータイ送金の義援金で使えるクレジットカードはDCMXのみです。後出し情報ですみません。 QT@itm_mobile: RT@irana_gmw: この義援金はドコモケータイ送金を使っているので支払にクレジットカードを利用している場合は送金できません。ご注意を。
  5. こんな時だけど、オールグリーンな我が社のサーバー群にちょっとホッ。上流回線の計画停電の影響が見えないのが今は一番心配。
  6. この義援金はドコモケータイ送金を使っているので支払にクレジットカードを利用している場合は送金できません。ご注意を。 QT@itm_mobile: ドコモも義援金の受け付けを開始しました。iモードから:ドコモのiMenu、災害時仕様に 義 http://bit.ly/eJpD5K
  7. 東京電力の計画停電スケジュール [3月15〜18日] – NAVER まとめ http://t.co/jclMBcH
  8. 西武池袋線、11時半現在は小手指まで運行しているらしい。但し、原発の問題があるので、この先の停電次第で流動的。 http://ow.ly/i/9aeo
  9. 【FOX通信】麹町着:
    練馬高野台からは至って順調。
    でも、いつもの同じ時間帯と比べると、
    人はかなり少ないね。
    http://bit.ly/hIkHWv
  10. 練馬高野台からは順調。有楽町線もすぐにきたし、空いてる。時間が時間だからか?
  11. 練馬高野台で電車に乗りました。思ったより空いてて、座れた。各駅運転なので、池袋までは結構かかりそうだけど。
  12. 練馬高野台の駅前交差点はお巡りさんが交通整理中。信号は生きてるんだけど、恐らく無謀横断の歩行者抑制の為かと。事故に気をつけて頑張ってください>お巡りさん VT: http://twitvideo.jp/0531A
  13. せめてなー、折り返しが練馬高野台じゃなくて石神井公園だったら散歩範囲で慣れてるんだけどなー。変電所の管轄があの辺で変わるのかな?
    さて、ボチボチ大泉学園駅が見えてくる頃合。
  14. 【FOX通信】駅閉鎖中…:
    最寄り駅。
    停電の関係で思いっきり閉鎖中。
    バスも長蛇の列なので、しゃーないから電車の来る駅まで7キロ程歩きます。
    …昨日は動いてたのになぁ。
    http://bit.ly/dK8U5a
  15. 駅閉鎖、バス・タクシー長蛇の列につき、これから電車のくる駅まで7キロ程歩きます。 そこでいつ乗れるかは不明。 http://twitpic.com/49kdkh
  16. 食糧はある。水も出る間は常に新しいものを確保。使い捨てカイロもある。カセットコンロだけがちょっと後手で近隣は売り切れ続出。今この状況でネットで買えるだろうか?
  17. 今日はバスで中央線の駅に回る予定。一応手回し充電のFMラジオ兼ライト兼携帯充電器をカバンに入れてみたり。(自宅にもう一個ある(笑))…なんだかカバンがドラえもんのポケット化しとるような…(^^;)流石にナイフはヤバいよねぇ(どんだけサバイバルする気だ>自分)。
  18. 【FOX通信】計画停電:
    6時20分現在、うちはグループ3の筈だけどまだ始まりません。
    ばーちゃんの病院あるエリアがグループ3と1と両方はいってるから、
    正直始まらないでくれるのが一番いいんだけど。
    娯楽施設は… http://bit.ly/dFxrxB
  19. 【FOX通信】2011-03-14 のツイート:
    だめだ、ばーちゃんとこ、グループ1とグループ3と両方に入ってる。番地まで出てるわけじゃないからどっちに入るかわからないけど、、、お願いだからグループ3もグループ1もどちらも… http://bit.ly/fCeZSF

Powered by t2b