2013-01-29のツイート

  • 久々にopera入れてみようかなぁ。crhomeの使い勝手になれちゃうと、FFもOperaも微妙っちゃ微妙なんだけど。あ、IEは論外ね(笑) 23:52:44
  • ただ、chrome最新版にしてから起きてる症状だから、chromeを一旦入れなおすか、FFかOpera使えばまだましなのかと思わなくもない。少なくともhootsuiteはFFだと普通に動くし。 23:51:30
  • あー、土曜のMT勉強会、ノートPC必要だったのね…困ったな、LOOXで対応できるかなぁ…最近普通のwebページはともかく、ajaxを多用してると思われるページの読み込みがやたら重いんだけど…筆頭、Gmail。 23:49:53
  • 【FOX通信】 2013-01-28のツイート: とりあえず今WP DS FAQ Plus入れてるけど、WordPress FAQ Managerの方が使いやすそうな…? うーん、微妙。 11:42:35 WP Render… http://t.co/AW1l1631 02:03:39