2013-01-27のツイート

  • 【FOX通信】 WordPress3.5.1にアップデートしました: コアファイルをいじってるのでちょっと不安だったけど、一応3.5.1の更新通知が来てたので、バグ修正&セキュリティリリースということもあり、アップデートしま… http://t.co/qPn5uJl3 23:54:45
  • 現愛熊本の写真整理中。今回はお城行ったからFZ50持参だったのさ(笑) あとは写るんですを現像に出さないと。一体どの程度撮れてることやら… あ、ちなみにFZ50でとった熊本城の写真をとりあえず一枚。(明るさ・サイズは調整済み) http://t.co/VHIehNPj 14:11:36
  • 【FOX通信】 2013-01-26のツイート: 羽田なう。エンジン横の席はうるさくてかなわんなぁ… 22:23:40 帰りますー。 http://t.co/h2eS40YL 20:29:03 熊本空港 http://t.chttp://t.co/tGEAbAM1 02:17:26

WordPress3.5.1にアップデートしました

コアファイルをいじってるのでちょっと不安だったけど、
一応3.5.1の更新通知が来てたので、
バグ修正&セキュリティリリースということもあり、アップデートしました。

いじったコアファイル(wp-includes/query.php)はリネームしておき、
アップデート後にDIFFしてみたところ、
自分がいじった部分以外は特に変わってなかったので、
元ファイルをリネームの上いじったファイルを戻してリネームしました。
多分これで大丈夫であろう…