2013-02-01のツイート

  • えええええええ、やめて、こんなとこで「敦盛」orz 「戦国のキュイジーヌ」も嫌だけど、変なタイミングで似合わない「敦盛」入れないでorz #信長のシェフ 23:50:47
  • 某百姓貴族より。バター作るならペットボトルの中に入れて1時間振理続けるって手もあるらしい。この時代だとひょうたんが使えそうだな。枝でかき回すより早いんじゃないだろうか? #信長のシェフ 23:44:07
  • あー、小者、原作でもちゃんと新吾って名前出てたな、見落としてた(^^;)名無しはお、衰弱した童の方だった。また随分可愛い子だなぁ。 #信長のシェフ 23:41:11
  • おおう、バターエピの小者に名前がw #信長のシェフ 23:36:11
  • バターエピ来たけどケンと夏がイチイチうざいなぁ…主役がうざいってのは困ったもんだ。 #信長のシェフ 23:33:34
  • やっぱり光秀おらんか。 #信長のシェフ 23:31:04
  • おー、金ヶ崎の退き口始まったな。誰だ、この朝倉義景… #信長のシェフ 23:26:31
  • なまず速報が鳴かない… QT @eew_jp: 地震速報 2013/02/01 23:06頃、千葉県北西部の深さ70kmでマグニチュード4.8の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://t.co/szT8k7mp #jishin #earthquake in reply to eew_jp 23:12:30
  • 【FOX通信】 .htaccessのリダイレクト件数が1500件超えた(苦笑): この一ヶ月Google先生のウェブマスターツールに怒られ続けて、延々リダイレクトを.htaccess に書き加えてきて…ようやく1500件超え… http://t.co/IvZFuQwR 22:01:46
  • とりあえず8キロウォーキング。うーん、8キロ位だと微妙に物足りない… 18:51:10
  • 【FOX通信】 2013-01-31のツイート: あー、FOX通信の構造をあれこれ変えまくったせいでグーアナの数値がめっちゃ落ちてる…orz ウェブマスターツールに怒られまくるのも当然だな… まいっか、元々地味ーなページだっ… http://t.co/Jt12GK5e 04:09:04

.htaccessのリダイレクト件数が1500件超えた(苦笑)

この一ヶ月Google先生のウェブマスターツールに怒られ続けて、
延々リダイレクトを.htaccess に書き加えてきて…ようやく1500件超えた。
記事は合計3千件超えてるからまだまだ半分以下、
しかもページングのパラメータ付きURLもあるから、
それ含めたら4千…は行かなくても3500件は行くと思われ。

まだまだウェブマスターツールに怒られなくなるには先が遠いなぁ…
結局、ガラッとサイト構造変えたから自業自得ではあるんだけどね(^^;)

こんなんじゃ、愚者の楽園をWordPressに変えようもんなら…
考えるだけで恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本来的にはあっちもそろそろまた手を入れないといけないんだけど、
あれこそ色々カスタマイズしまくってるから、
まずはFOX通信を落ち着けてからじゃないと手がつけらんないなぁ(苦笑)