2013-02-06のツイート

  • 当時よくあった手法とは言え、主役が出てくる度に細かく止め絵になるのはウザイな(笑) 20:32:07
  • 又十郎宗冬が勝野洋かぁ。本当はずんぐりおでぶさんなのにスリムすぎ(笑) 左門友矩はいない事になってそう。 20:12:41
  • 柳生あばれ旅始まったー。やっぱり千葉真一の十兵衛はいいな。 20:01:30
  • 仕方ないから副都心線で振替移動。こっちもぎゅーぎゅー。練馬から大江戸線にした方がよかったかなぁ… 09:35:33
  • 山手線、只でさえ雪で遅れてるところに人身事故で運転見合わせ…泣きっ面に蜂だのう… 09:23:18
  • 【FOX通信】 2013-02-05のツイート: 実は既に「総門谷」スイッチも入ってるので(笑)、忠輝読み終わったら「総門谷」に切り替えよう。「総門谷R」はもう続きださないのかなぁ… 23:09:58 隆慶一郎スイッチ、とり… http://t.co/SjIBFbxt 02:35:44

いい加減マジメに

お仕事探し開始しました。
 #そろそろ生活費がヤバイの(^^;)

ということで、今日こんな時間から、4件ほど応募出してみた。
一応直近キャリアがサーバーエンジニアなので、それ系統で。
 #ハロワで書類見てもらったらこれで問題ない言われたんだけど、
   きっと書類で落ちるんだよなーorz

直近の会社が小規模で色々色々色々だったから、
あんまり小規模な会社は条件的に良さげでも自分の中で応募はNGにしております。
 #その前はその前で結構でかかった割に今は社員が相当減ってるらしいが(苦笑)

それにしても、なんか色々つまみすぎてるもんで、
自分が何ができるんだか未だによーわからんてのも相当問題ですな(^^;)
ついでにいっちゃん苦手なのが自己PR文ナリ。

・・・自己分析って食えるの?美味しいの?

・・・はっはっは。。。