2013-02-13のツイート

  • 【FOX通信】 2013-02-12のツイート: Android版が欲しい… まさにiPad版 QY! iPad用シーケンサーアプリ『Mobile Music Sequencer』を発売しました! « Yamaha Synt… http://t.co/pawbmQxf 02:43:16
  • 音量的には大した事無いけど、周波数的に非常に耳障りだから、明日母艦立ち上げた時に原因探してみよ。昨日は気にならなかったんだから、きっと今日動かしたカーテン周辺の物体に違いない… 00:59:18
  • あー、やっぱり共振だ。母艦落としたら音消えた。一体何が響いてんだ??? 00:56:04
  • あれー? 部屋の中で母艦のファンのモーターと何かが共振してる… 音の聞こえてくる位置と角度からすると共振するようなもの何もない筈なんだけどなぁ… 一体何が共振してるんだろう… ヤナ感じ、、、 00:52:46

転職フェアって

先週金・土でDODAの転職フェア行ってきたんだけど、
単なるweb応募よりも効果高いのね。。。

転職フェアでエントリーシート出して少し担当者さんとお話してからweb応募出すと、
一次面接までは行かせてくれる企業さんが結構多い感じ。

ということで、今週、来週、再来週となんか面接系が目白押しでアワアワしてたり。
#実は明日も一件(^^;)
履歴書と職務経歴書はハロワで一応OKもらってるから、
これで出しちゃってだめだったらハロワの担当者に文句言ってやろ(笑)
個人的に一番苦手なのは自己分析系だけどねー(^^;)