2013-02-18のツイート

  • 結局「ロスト・シンボル」買っちまったい。やっぱりラングドン先生から狂敵(狂信者)と大量殺人事件と美女は切り離せないのねw そう考えるとラングドンシリーズってある意味において王道スパイ小説だよなぁ。 15:55:42
  • 自己レス。この人、立ったままで食ってた。ある意味勇者だ。 QT @irana_gmw: 何か電車の中で鮭の匂いすると思って顔上げたら目の前で鮭のオニギリ食っとる人がおる…しかもコンビニじゃなくてお手製…時間が無いのはわかるけど、鮭はやめよう、鮭は。せめて梅かオカカで(そこかよ) in reply to irana_gmw 09:42:23
  • 「天使と悪魔」読了。やっぱダン・ブラウン面白い。「ダ・ヴィンチ・コード」持ってこなかったからもう今日読むものがない(読み直せばいいんだけど(^^;))新作の「ロスト・シンボル」、メーソンネタはお腹一杯で敬遠してたけど後で買ってくるかぁ。 09:32:03
  • 何か電車の中で鮭の匂いすると思って顔上げたら目の前で鮭のオニギリ食っとる人がおる…しかもコンビニじゃなくてお手製…時間が無いのはわかるけど、鮭はやめよう、鮭は。せめて梅かオカカで(そこかよ) 08:53:48
  • 【FOX通信】 2013-02-17のツイート: 相変わらずFacebookのAndroidアプリはアプデするたびにバグ出るなぁ…コメントを読み込まなかったり(白画面のまま)、最新コメントがきちんと更新されなかったり、困った… http://t.co/a91HemyL 02:02:52
  • もうじきコンクラーベがあるからつい読み返したくなったダン・ブラウンの「天使と悪魔」。手持ちの文庫版ようやく発掘(^^;) 危うく電子版買いそうになってたから、見つかってよかったよかった。 00:46:44
  • 超久しぶりにUOでバードテイマー動かしたら、マクロを全て忘れ去ってて何もできず(^^;) 紙に書き出さんとダメだぁ(^^;) キーだけでなくマクロの内容すら忘れてるんだもん…orz 00:00:31