2013-02-28のツイート

  • 実際どの程度の事ができるのかなぁ…450円か…うーん… iPhone・iPod touchとAndroid向けに「Adobe Photoshop Touch for Phone」を提供 – ITmedia Mobile http://t.co/AvybkL9oTJ 20:03:59
  • 香水の匂いとかのキツイ匂いも苦痛だけど、それでも音系の苦痛よりまだマシかもしれん… 金属が軋る音と口関係の音は大っ嫌いだー!(泣) 19:07:38
  • うえぇぇぇぇ…今日の電車、前のおっさんは酒臭いわ、後ろのおっさんはペチャペチャクチャクチャ音立てながら何か食ってるわ…嫌だぁ(泣)匂いも音もどっちも苦痛なのにダブルパンチは辛過ぎる…何より音が嫌だよぅ…(泣) 19:03:47
  • Facebookアプリはアップデートの度に違うバグが出る。ユーザーの声なんか聞いちゃいない。 QT @specs_ism: Facebookアプリは3G向けユーザーをバカにしてんのか?!「ネットワークエラー」ばっかり、2日前のアプデートから近況を投稿しても「接続エラー」って…。 16:01:35
  • よくあるパターン。私もたまにハマる。 QT @u2sakka: この機能よさげ→調べる→微妙に仕様要求に足りない→対策案を思いついてしまう→必要な機能を探す→調べる… 無限コンボにハマッて抜け出せない。 in reply to u2sakka 15:57:28
  • どうやらcontactform7のjsが一個効いてない模様。下手にプラグイン本体をいじるとバグ怖いしアップデートの時に面倒なので、フォーム直書きでいいやと(^^;) 但し、これやると今度はフォーム修正が非常に面倒だという… 今後はなるたけwatermarkは使わない様にしよう… 15:55:03
  • contactform7を共有SSL配下で動かすと何故かwatermarkが効かなくなる件、ちと強引に有効化。といっても、テンプレートにそのままフォームを書いただけ(^^;) 15:52:45
  • それにしても心臓に悪いぞな、「データベース接続確立エラー」の文字は… 10:42:22
  • お、復活。もしや瞬断か? なんにせよ、一安心。 10:38:47
  • ぐは、さくらのDBサーバ、つながらん。コンパネからもつながらないので、今回は本当に落ちたっぽい。…やばし。 10:37:21
  • 【FOX通信】 2013-02-27のツイート: 【FOX通信】 2013-02-26のツイート: おろ、何か口からのどにかけてヤケに乾燥するな。風邪の前兆っぽい。薬飲んで寝よ寝よ。 23:20:00 【FOX通信】 2… http://t.co/jtRG6NsNVu 01:34:14