2013-02-22のツイート

  • やばい、きりたんぽ鍋見たらお腹空いてきたw #信長のシェフ 23:51:55
  • いや、役者全然揃ってないからwwww #信長のシェフ 23:47:15
  • どうにも吾郎ちゃんの光秀の目のイキっぷりが「十三人の刺客」のイッてる殿様ぽいなぁ… #信長のシェフ 23:46:42
  • 顕如、こんなに声を荒らげないで欲しいなぁ…雰囲気はいいんだけどなぁ。うーん… #信長のシェフ 23:43:20
  • 井上さん、カッコいいようでカコワルイw きたろうオイシイなw #信長のシェフ 23:39:25
  • 一緒に済む話の断る理由が違うナリ。。。 #信長のシェフ 23:38:42
  • …なんで濱口…しかもオリキャラ…ぶはっ!黄金伝説ネタ仕込んできたwwwww #信長のシェフ 23:33:40
  • 顕如・光秀会談は原作にないが…あ、ここでペ・ド・ノンヌ出てくるのか。 #信長のシェフ 23:30:52
  • ヤンキー蘭丸要らんわ… それにしても大身槍が出てきたってことはやっぱり森様は来週…?(涙) #信長のシェフ 23:29:16
  • お、久々に夏がまともに鍛冶してる。これは森様の槍の穂先か? #信長のシェフ 23:27:43
  • 正名“義昭”僕蔵キタ━(゚∀゚)━! 砂糖のシーンは原作になかったからこれは○ #信長のシェフ 23:26:07
  • 原作の顕如はこんなに乱暴じゃなかったけどね(苦笑) #信長のシェフ 23:24:30
  • 猿之助の顕如はよく似合うなぁ。原作の顕如の雰囲気がすごく良く出てる。 #信長のシェフ 23:23:51
  • 次回予告によると今回きりたんぽだから、来週辺りツグミのロワイヤルソース?それだと森様死んじゃうなぁ…(涙) 23:22:45
  • 原作だと甘党は心の声だったのにw #信長のシェフ 23:20:06
  • お、あんパオンだ。でも結局濃姫出ないのね… #信長のシェフ 23:18:40
  • さてさて、信長のシェフスタンバイっと。 23:16:16
  • 【FOX通信】 忘れないようにネタリスト: ここんとこ、書こうと思いつつ放置してるネタリスト。 忘れそうなので、一応ピックアップ。 信長のシェフの第五話、六話、七話 「ロスト・シンボル」のレビュー wordpressのリ… http://t.co/9JyUgNGGWf 22:54:00
  • もし仮に独自使うとしたらRapid-SSLがとりあえず安くていいかな…さくらのWAF、良く見たらhttpsは関係ないからWAFあってもなくてもあんまり関係ない気がしてきた(^^;) そしたらVPSでもいいのかな… 16:55:20
  • まあ、非推奨でもSSL無いより多少はマシだし、あとフォーム5個分テンプレート作りなおそう。 16:49:38
  • 某サイト、contactform7をようやくさくらの共有SSLで動かせたけど、独自ドメイン+共有SSLって本当は非推奨な方法だったりするんだよね。スタンダードだと独自SSLが使えないし、ビジネスプロは高いしのが悩みどころ。VPSも考えたけどWAFが無いからなぁ…  16:47:26
  • 【FOX通信】 2013-02-21のツイート: バス移動は嫌いだ… 17:49:01 スマホ使いは2段階認証けっこうおすすめ。最初の設定だけちと面倒だけど。「1秒当たり100アカウントが狙われている」──Googleが… http://t.co/HgiNEZANea 00:41:59