2013-04-03のツイート

  • 【FOX通信】 よく道聞かれます(笑): 何か知らんけど、よく道(とか電車の乗り換えとか)聞かれるですよ。 それも、自分がよく知らんとことか、あまり使わない路線に乗ってる時に多い。 今日も代々木上原から新宿まで歩いてたら… http://t.co/iAZrQT1Net 18:38:06
  • 自分がよく知らんとこにいる時ほど、道やら乗り換えやらを聞かれる法則発動。
    ま、最近はスマホのおかげで、知らんとこでもどーにでもなるけどなー。
    それにしても何故私に聞く…?他にも人沢山おるとゆーに…
    本読みながら歩いてると地元民だと思われるんじゃろか? 18:23:55
  • なんすか、この雨風。車で出かけようかなぁ… 09:48:15
  • 随分行ってないけど昔はよく遊び行ったからちょっと寂しいなあ。メガウェブ行きにくいし…トヨタ自動車が池袋の「アムラックス東京」を閉鎖へ-SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/fsW6BpQ9Qe 07:59:32
  • 【FOX通信】 2013-04-02のツイート: 【FOX通信】 最近の物欲: 物欲自体は色々あるんだけど(楽器とかPCとかPCソフトとか)、 最近ちょこちょこ散歩だの自転車だので移動して写真撮ってるせいか、 カメラに対… http://t.co/GRn9USi9wO 04:40:19
  • 予告動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 色々楽しみすぎる。 YouTubeで「【公式】リーガルハイ 帰ってきた笑劇のスペシャル動画」を見ませんか http://t.co/PgVX0UA0Wk #リーガルハイ 00:37:18