2013-06-05のツイート

  • 丸の内線で痴漢が女の子に追いかけられて逃げてくのを目撃。同じ車両の向かい側のドア辺りから言い争う声聞こえてきたんだけど、ドア開いた瞬間にダッシュで逃げてった。やっぱりクロだったんかな。そしてオイラは逃げてく男と「痴漢なんです!」と叫ぶ女の子に押しのけられた人の群れにいましたw 08:42:50
  • 【FOX通信】 2013-06-04のツイート: なーんだ、大手町からお茶の水まで1キロちょいしかないのか。拍子抜け。池袋だと8キロ弱か…こっちは今の段階だとちと厳しいかなぁ。距離的には全く問題ないけど、まだ新しい生活リ… http://t.co/HtacfP3Lo7 01:47:49