2013-06-07のツイート

  • Googleマップ恐るべし。新宿よりちょい手前をゴールに設定したら、地元の人しか通らないような家と家の間の狭い路地案内しよった。。。一瞬ビビった… 20:32:11
  • なーんか見覚えのあるとこに出たと思ったら市ヶ谷だったw よく考えたら靖国通りルートなんだから当然だよなw 19:48:20
  • 九段下通過して靖国神社なう。残念ながら大きなたまねぎは暗い&木の陰で撮れず。 19:30:49
  • ちなみに大手町→新宿でざっと7キロ程度。皇居一周半にちょっと足りない程度だから、全然行ける距離だよね。次回は池袋チャレンジだな。 19:16:17
  • 大手町から新宿も意外と近いっぽいなぁ。さて、歩くか(笑) 19:04:37
  • いかん、まだ癖でうっかりPASMO定期じゃなく携帯(モバイルSuica)で改札出ようとしちまう(^^;) PASMOで入ってるんだから出られないっての(^^;) タッチの前に気づいてよかったー。 08:19:30
  • 【FOX通信】 2013-06-06のツイート: めぐりズムの蒸気でホットアイマスク、いつも寝る前に使おうと思いながら枕元に置いては、使う前に寝ちまう(^^;) ずっとPC貼り付きで目がショボつくから今日は絶対使うぞー。… http://t.co/FDbHSLm0hn 00:50:23