2013-06-06のツイート

  • めぐりズムの蒸気でホットアイマスク、いつも寝る前に使おうと思いながら枕元に置いては、使う前に寝ちまう(^^;) ずっとPC貼り付きで目がショボつくから今日は絶対使うぞー。 23:49:19
  • それにしてもLinuxメインのへっぽこサーバーエンジニアがWindowsサーバーでコマンド打ってるのってなんか新鮮w もちろんLinux系もあるけど、Tera Termがお客さん仕様なので微妙に使いにくかったり(^^;)自分仕様のTera Termが恋しい、、、 23:28:05
  • 明日で一週間終了。新しい生活リズム、ようやく体が慣れてきたかな… それにしても丸ノ内線の混雑にはなかなか慣れない(^^;) 22:27:18
  • 【FOX通信】 2013-06-05のツイート: 丸の内線で痴漢が女の子に追いかけられて逃げてくのを目撃。同じ車両の向かい側のドア辺りから言い争う声聞こえてきたんだけど、ドア開いた瞬間にダッシュで逃げてった。やっぱりクロ… http://t.co/P87tXR8KMN 00:43:04