2013-06-28のツイート

  • あと、銀行の時間外手数料、朝は8時45分までなんて半端な時間じゃなくて、8時までにしてくんないかなぁ… そしたら昼の混雑も少しはバラけるだろに。(職場のビルにセブン銀行のATMあるけど、そっちも手数料かかるからイヤなの) 12:35:43
  • 大手町駅にあるみずほ銀行のATM、スペース的には少なくとも5台位は余裕で置けそうなのに1台しかない。おかげで今日は朝から行列続いてる。 維持費とか色々あって今後も増やさないのか、それともシステム統合が終わってから新しいATMを置くつもりなのか… 12:32:34
  • 【FOX通信】 2013-06-27のツイート: 今までの職場だと(職場以外でも)男衆いるにも関わらず力持ちポジだったので、急に重いもの持たなくていいとか言われると何か複雑… 20:34:20 【FOX通信】 【覚書】テ… http://t.co/AuMtTfiGHK 00:50:06
  • 価格.comにどーにもログイン出来ないと思ったら、ログイン用メールアドレスは普段全く使ってないhotmailのアカウントだった(^^;) gmailの方に来てるのにgmailでログイン出来ないからどうも変だと思ったんだよなぁ。 00:19:25