2013-06-27のツイート

  • 今までの職場だと(職場以外でも)男衆いるにも関わらず力持ちポジだったので、急に重いもの持たなくていいとか言われると何か複雑… 20:34:20
  • 【FOX通信】 【覚書】テストしないといけないWordPressのプラグイン: 忘れるのでリンクも何もしない単なるメモ。 Password Content ShortCode HidePost Exclusive Con… http://t.co/eZldmKcLhq 00:28:35
  • イチイチローカルでDIFFかけるのも面倒だから、パーミッションと拡張子変えて、変更したqueri.php置いとこうかなぁ。んでDIFFかけて修正箇所以外なんもなかったら、入れ替えちゃえばいい。 00:17:21
  • やれやれ、query.php修正、無事に元に戻せた。記事残しといてよかったなぁプラグインの更新もあったから、そっちやろうと思ったらうっかり勢いで本体の更新ボタンも押しちゃったんだよね、、、orz  00:16:10
  • しまった、、、コアファイルのバックアップ取らないままにうっかりFOX通信を3.5.2に上げちまったorz メモは記事にしてあるからいいようなものの、早いとこ元に戻さねば。。。 00:05:48
  • あらま、ちょっと目を離してた隙にFOX通信にログインアタックが238件も来てたよ。 00:00:11