2014-05-01のツイート

  • そういや未だにIEオンリーなオフィス多いんだよね…官庁系とか…
    情シスが管理しやすいからなんだろけど。
    お客さん先どーすんだろな。。。

    ま、普通の人はデフォルトブラウザはChromeかFFにするのが無難ってことで。 07:19:30

  • RT @JSECTEAM: セキュリティ アドバイザリ 2963983「Internet Explorer の脆弱性により、リモートでコードが実行される」のユーザー別に推奨する回避策をご案内しています。http://t.co/Qz7WkdkZuZ #JSECTEAM 07:16:42
  • おはよーさんです。昨日のは何だったんだ、、、ってな位今朝はキレイさっぱり頭痛ありませんです。このまま無事一日やり過ごせたらいいな。昨夜の寝不足がちと不安要素だけど。 06:55:15
  • あ、ちょっといいかも。
    シールドならイチイチレコーダーの用意とか気にしなくてすむし。モノラル出しなら鍵盤でも使えるかな? Gibson、演奏を録音するギターシールド「Memory Cable」発売へ – ITmedia ニュース http://t.co/UKHSZsMQJV 06:51:07
  • 昼間のたうち回ってた痛みが収まったと思ったら、今度は眠れなくなった。
    頭痛薬追加したら眠くなるかなぁ(をい)

    嘘です、やりません、、、

    それにしても眠れん… 02:10:23

  • 【FOX通信】 2014-04-30のツイート: 【FOX通信】 今日の頭痛は久々にひどかった。。。: 今日はお休みだったですよ。 で、起床時から頭痛がしてて、今思えばそん時に薬飲んどけば良かったんだけど… 「休みだから… http://t.co/9bx3ehetkt 01:17:54