2014-05-14のツイート

  • さすがにこれに保湿機能はむりだよなーw 目の周りの乾燥度センサーも欲しいかも。 なにこれすごい! メガネに疲れや眠気を可視化するセンサー内蔵 スマホとも連携する「JINS MEME」登場 – ねとらぼ http://t.co/Soky86tzYe 08:07:24
  • .@ka_za_nya さんの「#表現の自由として皆で福島や東北の美味いもん教え合おうぜ」をお気に入りにしました。 http://t.co/9qFtfFNIYG 01:17:14
  • .@Kiyosuke0418 さんの「#表現の自由として皆で福島や東北の美味いもん教え合おうぜ」をお気に入りにしました。 http://t.co/GGSQcmHJxY 01:16:53
  • .@taka_x_taka さんの「「風評」と言いたいなら、放射線を測ってゼロだと確認しないといけない→放射線ゼロの場所を教えて下さい」をお気に入りにしました。 http://t.co/HcoPJCKBAu 01:14:31
  • 【FOX通信】 2014-05-13のツイート: 【FOX通信】 2014-05-12のツイート: .@sexxor_asset さんの「【速報】早売りスピリッツを買ってきた人曰く「完全にアウト」らしい【美味しんぼ】」を… http://t.co/2eBld9gXs9 00:46:44
  • ふむ、WP3.8以降、管理ページのレイアウトにスマホ用が追加されたらしく、スマホのブラウザで更新しやすくなった(特にChromeだと同期してるから楽ちん)。
    これならWPアプリ使わなくてもいいかな。
    尚、今更新したは自分のとこじゃありませぬ(^^;) 00:25:09