2014-05-08のツイート

  • ま、ドキュメント作成フェーズなんてそもそも面倒なだけで心躍るもんじゃないけどね(^^;) 20:41:36
  • 今の案件が今月末で終了、でもっておっきな作業も終わって今はエンド様向けの納品ドキュメント作成フェーズに入ったせいか、なーんかモチベーションが上がんないなぁ… 20:38:07
  • 【FOX通信】 2014-05-07のツイート: 何だ?田町の駅前にデモ隊がおるな。 信号駆け抜けたから何のデモかまでは確認できなんだ。 パトカーが「デモ隊が通過します」ってのは聞こえてたから、ゲリラ的デモではなさそうた… http://t.co/V4XICpP7Tw 02:20:51