2014-05-17のツイート

  • エネループ一本だけ差して充電完了しても放置してたのは良くなかったかな…気が向いたら条件検証してみよう。 17:46:50
  • ここんとこ部屋でずっと「ポポポポポポポポ」って感じの電子音と言うか電源唸り的な音が鳴ってて鬱陶しかったんだけど、何の気なしに指しっぱなしだったエネループの充電器をコンセントから抜いたら止まった。 17:46:31
  • あかん…仕込みテンションがまったく上がらん…音源聞くモードにもならん…相方は真面目に仕込みやってると言うに…
    はて、困った。 17:36:55
  • 明日のリハの仕込しないといけないのに眠くてやる気になれませぬ…(-_-)zzz 16:31:29
  • RT @nhk_news: 歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑 http://t.co/AcJnNzoy4j #nhk_news 15:47:48
  • もし今回の「休載」がいつもの「集中連載用のネタが終了したのでしばらく休みます」じゃなくて、「休載=打ち切り」が確定してから騒げば?と思う。でも、擁護派の人は「それじゃ遅すぎる!」って言うんだろうな。 09:19:00
  • .@cladegifan さんの「美味しんぼ問題が全くナンセンスである医学的理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/O4N9POOohn 08:43:00
  • .@ryuichimine さんの「『美味しんぼ』鼻血が増えたvs増えない対立は風評被害を深める」をお気に入りにしました。 http://t.co/YGp3A93kR5 08:21:59
  • .@Lynette_Ellils さんの「「福島大学は荒木田君を処分したりはしないし、処分できるわけもない」」をお気に入りにしました。 http://t.co/JIK3vHZdNh 08:15:45
  • もう随分前から不定期集中連載になってて休載はいつもの事だから殊更騒ぐ意味ないし、スピリッツ普通に売ってるし… 【速報】美味しんぼ、休載へ。ネット上では「弾圧で掲載誌が買えない」「いや売ってる」と騒ぎに – ガジェット通信 http://t.co/yBVI9FuWt7 08:13:03
  • 【FOX通信】 2014-05-16のツイート: あああああ、しまった、アルスラーン読んてたせいか、池袋でビックカメラ寄るのすっかり忘れてたorz 時、既に遅し… 19:50:59 アルスラーン14巻読了。 …さすが、皆… http://t.co/tYD99QIhEO 01:05:39
  • .@40sparrow さんの「「ルポ イチエフ」の布施 祐仁さん「「美味しんぼ」の今回の件については「同業者」として批判する」」をお気に入りにしました。 http://t.co/9MRlJni3yy 00:53:21