2014-05-11のツイート

  • 最近Sleipnir mobileの調子が悪い。 特にリンクが反応しないことが多い。タブバーが下にあったり、UIとしては使いやすいんだけどなぁ。
    FFもChromeもUI微妙だし、operaは微妙に重いからメインとしては使いにくいんだが… 21:33:40
  • 尚、今日食べた分の写真はありませぬ。
    今日は電子レンジで溶かしてたから、すぐ食べないと固まっちゃうし撮ってるヒマ無しw
    ラクレットグリル本気で欲しい…
    ちょっと加熱しすぎて分離した油も、パンにつけたら(゚д゚)ウマーでした。 15:34:25
  • 次はロールパン&ウインナーでホットドッグ作って、そこに溶かしたラクレットかな。。。

    「ホットドッグは飲み物です(by 銀匙)」とまでは行かなくても、滅茶苦茶個数進みそう… 15:29:28

  • セブンイレブンで食パン&金のウインナー買ってきてラクレットを食す。
    最初からチーズ乗せてチーズトーストにするより、トーストに溶かしたラクレット乗せた方がトロトロ感強くて好み。
    ウインナーにかけてもまたよし。(゚д゚)ウマー 15:27:24
  • ラクレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    パンにしようかな、ジャガイモにしようかな、シャウエッセン買ってきてもいいな((o(´∀`)o))ワクワク いや、今日食べるの勿体ない気もするし、ううむ… http://t.co/xwvimI4WjE 11:11:37
  • 【FOX通信】 2014-05-10のツイート: 【FOX通信】 2014-05-09のツイート: これはひどい… 【恐怖】KDDIの個人の回線が、ソフトバンクから要請があり勝手に解約され番号復旧が不可能に – 鈴の音情… http://t.co/pUQ2VyYyYb 01:37:15