2015-03-13のツイート

  • とりあえず親ガメ君(88鍵盤)は無事に音出た&メモリも無事でしたよっと。
    何か最近鍵盤に火入れる度に同じこと言ってるような気がする…
    問題は親ガメ君より子ガメ君…明日使わないから今日は火入れないどこ(臭い物に蓋)。あ、鍵盤に当たってカチカチうるさいから爪も切り時だ。 23:26:44
  • さて…久し振りに鍵盤に火を入れるんだけど、音出るかなぁ…ドキドキ… 23:00:52
  • さて、さっさと風呂すませて仕込みやっぺ。
    流石にライブ前日に何もやらずに行くほど無謀…と言うか厚顔無恥な真似はでけん。
    …リハのことは言わんといて(^^;) 22:38:08
  • 【FOX通信】 2015-03-12のツイート: あう。また声優さんの訃報。私も幻夜は印象に残ってる。 【訃報】声優の小川真司さん死去。個人的にはジャイアントロボの幻夜がたまらなく好きだった… – Togetterまとめ… http://t.co/9OcczY0WLP 00:54:38
  • 随分長いこと更新無いなぁ…と思ったら、一昨年作者さんがお亡くなりになってたらしい…合掌。今の所不満は無いし、今後OSアプデ等で使えなくなるまではこれ使ってよう。 「ADWLauncher EX」 http://t.co/jovSKuqtLN 00:19:13