2016年02月28日のツイート

むっちゃ眠いけど、とりあえず散々サボってるので明るい内に散歩いこ。 本日最低ノルマ2時間、どのコースしようかなー。 最近サボってる原因、寒い以外に箱崎~池袋のパターンが1つしかなくて飽きたのもあるかも。。。
posted at 14:54:56

あかん、散歩ルートにある本屋だのブックオフだのは時間泥棒だ。
posted at 17:48:26

【FOX通信】 何となく今週の真田丸: いや、初回から毎回見てるんですけどね。 なんとなくメモな感じで、今週の真田丸。 春日信達の調略に源次郎を使った理由→「裏を知らないから真実味が生まれる」で、源三郎の密書の時と同じな… bit.ly/1THKhlo
posted at 22:55:37