2016年06月15日のツイート

周回遅れになっちゃったけど、うしとら参拾六、参拾七連続視聴。 鏢VS紅煉、とら&真由子、潮&とら、はここまで来ると語るの野暮だな… でも、それ以外のツッコミも野暮なんだけど、そっちはあえて語るw #うしおととら
posted at 02:19:25

・シュムナ、名前呼ばれて良かったねw ・原作でも不思議だったけど、獣の槍が破片から復活したとき、何故赤い布まで復活するよ?w ・しれっとサンピタラカムイいたーw ・白面を追い込む時の距離のカウントダウンと「檻」が欲しかった。。。 さあ、あと二話だ。 #うしおととら
posted at 02:20:08

テンションがーあがらないー 手順書作りはつまらないー ま、長ーい内部レビューや長ーい客先レビューがない分気楽だし楽勝っちゃ楽勝なんだけどー。 これが終われば楽しい楽しい実機作業が待ってるけどー。 ドキュメント作成フェーズってほんっとーに退屈だよねぇ…(^^;)
posted at 10:18:41