2016年06月05日のツイート

昨日本屋寄ったら珍しく栗本死去以降のグインが揃ってたので、良ければ買おうかな、とザッと流して読んでみたが…ごめん、無理だった… 外伝は許容範囲でも、本編の文体違うのは同人読んでる感じでなぁ…良くも悪くも、私は栗本の文体好きだったんだな、と今更にして思う(^^;)
posted at 12:46:15

ストーリーと伏線は気になるから、出たら時々流し読みする程度では追うだろうけど、昔みたいにガッツリ買いはたぶんもう無理。。。 いつか完結(するのか?)して最終巻を読んだ時尼に大量のお布施をする日(残巻大人買い)が来てくれるならそれはそれで良いことだけど。
posted at 12:50:44

某マ○セルのモバイルバッテリーの入力用端子が弱い… ドコモ純正(byエネ○ープ)より新しいのに、バッテリー側の充電する時ケーブルをグニグニしないと充電できない。 入力端子と筐体に隙間あるから、歪み易くて接触不良おこすんだろうと推測。 容量は必要十分以上なのに、作りが甘くて残念。
posted at 23:10:20